 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的なメモ@非DOL 

調子が悪い悪いと言っていたパソコン様が…
とうとうダメになりました(>д<)

当分dolをお休みします

また必ず戻ります



http://wer.microsoft.com/responses/Response.aspx/708/ja/5.1.2600.2.00010100.2.0?SGD=af34c6a5-ce30-430c-a369-7ccc4257c74a

http://support.microsoft.com/kb/228753/ja

PCに保存したら消えるのでw
オンライン頼み(-3-;)
[ 2009/03/04 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

お久しぶりです
おそらくみかんさんは覚えてないだろうけどとにかくお久しぶりです(苦笑

自分、RFでみかんさんと面識がある者でして、ブログはRF時代からときたま拝見してます


突然の上にまた突然で申し訳ないのですが、少し頼みたいことがありまして、連絡先のあてがないのでここにコメントした次第です

キモッコワッとか思ったらスルーして構いませんので、もし気が向いたらレスくださいまし


では~
[ 2009/03/21 10:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
パソコンが今故障していてネット出来ないのでお返事遅れましたごめんなさい。

rfの時のお名前を教えていただけますか?
詳しい事は鍵コメでコメントいただければと思います(o^-^o)
[ 2009/03/23 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 19:34 ] [ 編集 ]

vedfolさん

rfをやっていたのはだいぶ前ですし、ギルメンや各種族の痛かった子位しか名前が思い出せませんごめんなさい…


ところで、ご用件はなんでしょうか…?
[ 2009/03/25 23:07 ] [ 編集 ]

おハヤイ復帰をお待ちしてますヽ(`Д´)ノ
かちえタンも昨日で正式に引退してしまい・・・とってもサミシイです(ノ△・。)

[ 2009/03/26 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 22:46 ] [ 編集 ]

復帰をお待ちしておりますよ♪

またキャッキャして遊んだり麻雀したりして遊びましょうぜ☆(ゝω・)v
[ 2009/03/26 23:16 ] [ 編集 ]

もちさあああん
元気していますか?
いつの日かの復帰お待ちしております♪
にしても・・・・↑モテモテだねぇw
[ 2009/04/26 07:52 ] [ 編集 ]

もちさああああああん!!
元気デスカ~?
お早い復帰待ってますよ^^
というか↑女性にモテ②ですなw
[ 2009/04/27 19:56 ] [ 編集 ]

おひさしです(・3・)

もう五月ですなぁ~
パソコン買ったら戻ろうと思ってたんだけど…
久しぶりの学生生活、勉強に遊びに楽しもうと言うわけで…国家試験合格するまでネトゲやりません宣言~(;3;)


え~…
二年後にまだ大航海時代があればいいんだけど…(´・ω・`)


皆~元気でネッ

アデノシン三リン酸?


lミ サッ
[ 2009/05/02 21:13 ] [ 編集 ]

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

国家試験がんばってーヽ(;Д;)ノ

絶対にいつかまた会いたいよー;p;
[ 2009/05/12 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikanmochichi.blog122.fc2.com/tb.php/186-40fa67ab





