 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっきゃっきゃーん 

お久しぶりです!
な、もちです。こんばぬわ。

古い、ふるううい、ノートパソコンの蘇生に成功いたしました(笑)
DOLはやんないですが・・・

マージャン!できるので!
お暇なとき遊んでやってください(・3・)チュー



学校も慣れてきて、5月病ってほどではないのだけど、
ゆる~く気が緩んできたりして。
眠い毎日を送ってます。

生理学に病理学に、化学に、解剖学に・・・
文系脳にはハードな科目がザックザック♪

理科理科した先生の授業は思っていたより楽しくて
毎日 (・3・)ノ凸 ヘーヘーヘーヘー

ボタン押しまくりですっうぇw


そんなこんなで、
まれに、出現します!
まーたー遊んでねー!
[ 2009/05/18 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ゲラゲラゲラゲラwww
復活待ってたじぇ~
こちらも超集中モードで修行中。
忙し過ぎてやつれてしもたw
楽しいから問題なしですがね^^
[ 2009/05/18 22:51 ] [ 編集 ]

麻雀!Σ(゚∀゚*≡*゚∀゚)麻雀!

いつでもウェルカムですよ♪
[ 2009/05/18 23:44 ] [ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代Onlineランキングと申します。

この度、大航海時代Onlineのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代Onlineランキング
ttp://dol.gamerank.net/
[ 2009/05/28 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikanmochichi.blog122.fc2.com/tb.php/187-1857ddb0





