 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりにアラワレテミタ 

お久しぶりです。もちです(・3・)

先週(?)の金曜日、ネカフェからログインしてみました。

061303.jpg

(てこのブログから拝借!)

久しぶりに、てこさんと再会!羽の髪飾りがまだ生きてたとは!
っていうか、マッチ棒のようなモノもまだ健在です。
アテクシの変態グッズの味を味わったら、忘れられないんだなきっと!
あと、極悪ハナの旗の色がみかんの色になっていました。
あの逆風に耐えるなんてさすがM(・3・)~♪

模擬でもやって、帰ろうかなー
って、思ってたのですが><
PCのファンの音が掃除機レベルで、長時間いるのが無理っした!
うるさいったらも~(;3;)

ちょっぴりやって、帰ってきちゃったんですが・・・
お家ではDOLしないけど、またネカフェからINするかもです!


学校のほうは・・・
とても厳しく・・・本当に毎日勉強しています・・・
だんだんと、頭に入らなくなってきたり、モチベ上がらなくてだれていたりで
ちょぴ、凹んだりシテマス。

が、来月末の期末が終われば8,9月と夏休み!
あと、一ヶ月耐えるんだ・・・もちぃぃぃぃ!


早く資格くれよー><
って激しく思いますが、まだまだ辛抱するのです。

1.jpg


↑制服はコレ。メーカーのHPから拝借。
結構カワイイデショ!?

制服が可愛い事と、病理学の先生がイケメンなので
それを餌に、頑張ってます(不純なヤツ!



や、狙ってないですけどね。
目の保養ってコトで。

(講師は、劇薬みたいな個性の強すぎるおっちゃん&じーちゃんしかいないからさ!)

微生物の教授なんてね・・・・・・
ブドウ球菌が非常に可愛らしいらしく、
萌えながら嬉しそうに説明して下さいます・・・

へーんなのっ。
おしまい!w

[ 2009/06/21 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

頑張ってるみかんタンはツヤツヤで美味しそう輝いてるのね!
勉強がんばれーヽ(`Д´)ノ

・・・イケメンいいね@p@

|彡サッ!


[ 2009/06/22 08:39 ] [ 編集 ]

お久しぶり~
勉強頑張ってるみたいだね!
6/26~28は北海で大海戦だから、見学だけでも来てみたら?

勿論、参加できるなら大歓迎ですぜ!

学期ごとの試験や課題はツライだろうけど
何にでも要領ってのがあるだろうから、
模擬で慣らせた回避テクを駆使してスリ抜けてくださいな^^
[ 2009/06/24 00:29 ] [ 編集 ]

制服ときいて飛んできました( ´_ゝ`)
[ 2009/06/29 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikanmochichi.blog122.fc2.com/tb.php/188-21be7ca2





