 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりにネカフェから。 

ネカフェからINしている、みかんもちです。
こんばんは(-3-)

OFF会でお会いした方々に片っ端からTELLを送ったりしたのですが
どなたもいらっしゃらないのは、なぜなんだぜ???

ションボリションボリ


が、お一人発見しまして。


20090926.jpg


後姿、シツレイ(;・3・)


激写!



あまり、時間もなく・・・
商会の皆とおしゃべりできなくて、ごめんなさい><


また、ゆっくり・・・ね!

あそんでくまさい。



アデュー☆
[ 2009/09/26 22:38 ] ○珍☆番外編○ | TB(0) | CM(5)

ttp://blog-imgs-15.fc2.com/s/h/i/shidoooo/czvw7180.jpg

キリバンゲットしました。なんかください。


土曜のゴールデンタイムにネカフェからインとか、みかんもちはん、なにしてはるんですか?
[ 2009/09/27 00:39 ] [ 編集 ]

(*´・Д・)エェェ~?
また会えなかったーヽ(`Д´)ノ
20:00まではいたんだけどなーw
今度こそ~ヽ(`Д´)ノ
[ 2009/09/27 10:28 ] [ 編集 ]

もちちゃんINしてたのね
[ 2009/09/29 17:33 ] [ 編集 ]

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/17 03:19 ] [ 編集 ]

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/24 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikanmochichi.blog122.fc2.com/tb.php/191-10dcd5b0





