 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/4 

お久しぶりでございます。
課金を何カ月か前に停止したので、商会脱会になってるだろう
みかんもちです(・3・)

最後にログインしたのは去年の9月かな~。
夏休みにまたネカフェからIN出来るといいな~とおもっちょります。
PCを買ったので(前より性能イイヨ!)
自宅からIN出来るは出来るんだけど
自制がきかなくなるのが怖いからネカフェオンリーで!

学生生活という名の禁欲生活も3/4終わりました。
これからが国家試験に向けて辛いところなんですけど
こういう生活を送ってますよ!

じゃん。

mochi.jpg

どんだけ眠いのかと。



そんなこんなで、INしてる人が多そうな
お盆休みあたり、ネカフェからINしようと思います~☆
…皆旅行とか行っちゃうぶるじょあ???w

お会いできるといいですな~

アデュー
[ 2010/07/20 00:50 ] ○DOLに関係無い話○ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 12:56 ] [ 編集 ]

みくぁぁぁああん!!ヽ(`Д´)ノ
今課金止まってるけどみかんたん来るなら行くよ!!!
|∀・)体験垢作って!

ってお盆休みは今日で終わりかぬ・・・(・ω・`)

[ 2010/08/15 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 23:26 ] [ 編集 ]

お久しぶり~

Mac商会長が、アノ幻の「Webまね~」という秘宝を探しに行ってしまったので、今は私が臨時商会長しておりまっす orz
従妹も今は学生やってて保健士?とかいうのを目指してるみたい。
まずはガッチリ資格取って、落ちついたらまた大海戦でワイワイやりましょう^^
[ 2010/10/04 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikanmochichi.blog122.fc2.com/tb.php/192-7440d0fe





