 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま戻りました。 

2011-03-2.jpg

お久しぶりです、みかんもちです。

先日からDOLに復帰しました!
またBlue Roseでお世話になってマスヨ。
皆様どうぞよろしくお願いします

さてさて。
変わり果てた世界に、戸惑ってうらしま太郎もビックリな状態なのですが…

2011-03-2-2.jpg

考古学者に転職して…こんなのとか。

2011-03-2-3.jpg

OH~!ビューッティフォーフジヤーマ!
とか、発見してみました。

日本…いいですね…すごくいい!
伊達政宗にハァハァしに行こうと思ったのですが、門前払いをくらったよ!
なんでですかああああああああああああ
会いたいんだから会わせろよーーーーーーーーーう;p;ウウッ

むしゃくしゃしたので

2011-03-2-4.jpg

だいぶ前にOFFでお会いしたぎがちゃん達と重層集め!
久しぶりの収奪だぁ~!!!カモン!!!

一つ出たよっ(・3・)ワーイワーイ

[ 2011/03/02 22:10 ] ○冒険○ | TB(0) | CM(4)

3/4 

お久しぶりでございます。
課金を何カ月か前に停止したので、商会脱会になってるだろう
みかんもちです(・3・)

最後にログインしたのは去年の9月かな~。
夏休みにまたネカフェからIN出来るといいな~とおもっちょります。
PCを買ったので(前より性能イイヨ!)
自宅からIN出来るは出来るんだけど
自制がきかなくなるのが怖いからネカフェオンリーで!

学生生活という名の禁欲生活も3/4終わりました。
これからが国家試験に向けて辛いところなんですけど
こういう生活を送ってますよ!

じゃん。

mochi.jpg

どんだけ眠いのかと。



そんなこんなで、INしてる人が多そうな
お盆休みあたり、ネカフェからINしようと思います~☆
…皆旅行とか行っちゃうぶるじょあ???w

お会いできるといいですな~

アデュー
[ 2010/07/20 00:50 ] ○DOLに関係無い話○ | TB(0) | CM(4)



